みらとセリアのDQ10行動記録帳

id:mknetのDQ10プレイ記録帳です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セリア(ベータ)のお家紹介

ベータフェーズ 1.1 で住宅村が解禁された上に、住宅購入資金として運営から 1 キャラあたり 30,000G × 3 回配布されたので、今後のみらのハウジングのお試しを兼ねていろいろ頑張ってみました。 ……で、データが消される前にせめて SS 位は残しておこうと最…

PC 版ベータ最終回:結果

昨日の21:59 (+数分w)を以て、無事 PC 版 DQ10 ベータテストが終了しました。 正直、 Wii からずっとプレイしているし Lv20 (フェーズ 1.1 では 25 )キャップで一つ目の大きな町までしか行けないからちょこっと試しておしまいだろうと思っていた(実際…

PC 版ベータ最終回

色々あって期間延長された PC 版ベータも今日からの 3 日間の解放を以て最終回。ついに愛しき(?)セリアのデータが削除される時がきました。 # まぁ、セリアと云うキャラ自体は製品版で改めて作るつもりですけど。 ……さてこの 3 日間、もちろん、最終日の…

改めて DQ10 雑記ブログ開始

あと 1 ヶ月で PC 版が発売されることもあり、また Wii / Wii U 版もプレイ開始から 1 年を迎えて、そろそろソロプレイを卒業して他プレイヤーと交流するのもいいかなぁ、と思い始めています。 # 実際、 PC 版ベータではチームおどるダケの皆さんと楽しく遊…

【ドラゴンクエスト 10 の画像利用に関する免責事項】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。