みらとセリアのDQ10行動記録帳

id:mknetのDQ10プレイ記録帳です。

PC 版ベータ最終回

色々あって期間延長された PC 版ベータも今日からの 3 日間の解放を以て最終回。ついに愛しき(?)セリアのデータが削除される時がきました。

# まぁ、セリアと云うキャラ自体は製品版で改めて作るつもりですけど。
……さてこの 3 日間、もちろん、最終日の公式イベントを含めて参加予定ですが、実際インして何をしようかとちょっと悩んでます。
とりあえずジュレット南口で踊るのは日課なので問題ないのですが、さすがに数日後に消えるキャラのレベル上げをする気力はもう無く。。。
# 先週末の時点で戦士 (Lv1) と旅芸人 (Lv20) 以外はカンスト (Lv25) しているので個人的にはもう十分。
ハウジングもベータで試しておきたい事は大体やり切った感があるので、これ以上はいじる事もなさそう。
後は他の方の家巡りとか、ベータならではな風景(三姉妹の家とか!)の SS を撮って過ごしましょうかね。
# ……ちなみに、今週末はみらの方のチーム(ぼっチームだけど)クエストとか F1 ベルギー GP とかもあってベータばかりやっている訳にもいかないと云う別事情も。。。 ^^;
何にせよベータとしては最後の 3 日間、アストルティアの世界でご一緒する皆様、よろしくお願いします。
(追記)
花火配布の事をすっかり忘れてましたw
Wii ではカウントダウンも 1 周年もジュレットで上げたんですけど、今回はどうしようかしら。
 
 

【ドラゴンクエスト 10 の画像利用に関する免責事項】

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。